3月もあっという間に後半ですね。

過度の花粉症なんですが、スタッフに勧められたアレルギー専門医院で注射や漢方薬を受けていたお蔭か、今のところ症状が軽いですね。

4月の増税でニュースでは景気の動向を懸念しますね。
実際、住宅業界は9月以降3~4割程の集客ダウンと聞いています。
幸いスタップでは先週のオープンハウスも予約でいっぱいで、あまり変化がありません。
分析してみると、住宅購入に慎重な方が多く、自然素材やオリジナルに拘り、景気に左右されないニッチ層なんだと思います。
今回のT邸はすこぶる評判が良かったです。
杉のフローリングや土間タイルなど渋いトーンで、少し和モダンでした。
40、50代はわかるんですが、30代のご夫婦にも好評で、最近人気のカフェテーストとは違った素材感もありなんでしょうね。

4月のオープンハウスは、また違ったモダンテーストな・・・楽しみにしていてください。
# by masaru_okawa | 2014-03-24 09:02
今週末、オープンハウス予定のT邸。

奥様こだわりのオーダーキッチン。
タイルのチョイスがよかったですね。大人な雰囲気です。
c0150189_2032576.jpg

# by masaru_okawa | 2014-03-10 20:03
グループ会社DAIKUのノベルティ。
色々考えますね。(笑
c0150189_14191998.jpg

# by masaru_okawa | 2014-02-16 14:19